Champion Systemプレゼンツ 稲城クロスCXスクールを開催しました!!

11/23(火) Champion Systemプレゼンツ、稲城クロス キッズ/ビギナーズ スクール
快晴で最高のコンディションの中、楽しく開催しました!!

スクールの舞台は稲城クロスの会場、「稲城北緑地公園」です。

定員オーバーの45名のシクロクロスを始めてみたいというキッズや初心者のみなさまに、バイクコントロールの基礎を楽しみながら学んでいただきました。

豪華講師陣による非常に分かり易いカリキュラムで、慣れないバイクコントロールに最初は苦戦されていた参加者も、シクロクロスの楽しさを感じながらみるみる上手に走れるようになりました。

始終、笑顔の絶えない講習会となり、
みなさまにとてもご満足いただけたようでした。

オフロード上での自転車操作に余裕ができることで、普段のサイクリングも安全に自転車を楽しめるようになります。

これからサイクリングやレースを始める人が楽しく走ることができる、キッズたちが成長して大きな夢を達成する、今回の講習がそのきっかけになれば思います。

第二回は12/18(土)に開催予定です。
女性の枠に少し空きがあるので、改めて募集のアナウンスをします!!


稲城クロス公式ウェブサイトはこちら